2014年9月24日に、奇跡の店を創るセミナーを開催します。

4時間で、奇跡を起こすすべてをお伝えします。

お客様に選ばれるお店創りに必要なことって何か

また来たいと思う心地よいお店ってどうしたら創れるのか

小手先のテクニックではなく、本質的な考え方や発想を惜しみなく伝えます。

“奇跡を創るためのエキス”がぎゅっと詰まった4時間です。

 

 講師を紹介します。

岡本文宏氏

『仕事をまかせるシンプルな方法』の著者であり、

日本初の商店主専門ビジネスコーチとして延べ3500時間を費やし200社以上の
経営者にコーチングを行い、成果を上げている岡本文宏さん。

以前勤務していたアパレル企業では、担当店を1年で売上1億円アップさせ
業績No.1店長となった実績をもつ実力コーチです。

 

中山マコト氏

“キキダスマーケティング”という独自の手法で、小売業、飲食業、サービス業の
強化立てなおしに圧倒的な手腕を発揮するシンクロニスト中山マコトさん。

ベストセラー作家であり、コピーライティング、キャッチコピー、
商品のネーミング考案など、“言葉”をあつかうトッププロです。

 

 私は、“これはやっちゃダメ”実演コーナーを担当し、ついついやってしまいがちな
不快な接客、悪い例を実演します。ちょっとした言葉遣い、
しぐさで印象は大きく変わります。

今日からすぐにできる改善ポイントもお伝えします。

 

2014年9月24日、是非いらしてください。

あなたのお店に奇跡を起こす出逢いになったらとても嬉しいです。

【奇跡の店を創るセミナー:in京都】
http://nakayama-makoto.com/seminar/kiseki.html