某出版社のインタビューを受けました

某出版社より、インタビューを受けました。

起業家特集です。ありがたいことです。

特に20代は「空回り」「くすぶり」ながらも、「自分らしい何かで仕事をしたい」と

模索し、悩み、壁に打ち当たりながらやってきた。

無駄なことは、何一つありませんでした。すべてが「糧」になっています。

これからも、私のように、くすぶっていても、熱い想いを秘めた

方々のサポートをしていきたいです。

ちなみに、「くすぶる」をある辞書で調べると、

「火が燃え上がるでもなく、消えるでもない、煙だけ出した状態」とある。

私がそうだったから、不完全燃焼の苦しさは良くわかる。

でも、本気だからこそ、悩むし、苦しいんだと思う。

悩むことは、決してネガティブなことではないです。

悩み抜いたその先に、必ず見えるものがあり、

あきらめない心が、新たな自分に出会わせてくれるんだと思います。

これからも、今までの経験を生かし、ご縁ある方々に本気の関わりを通し

ご恩返しをしていきたいです。

11124579_617281201706789_875967669_n 11092524_617283271706582_506921382_n

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です