開く、開く日

末広がりの「八」

無限大の記号「∞」にも見える、「8」が昔から大好きです。

毎年、8月8日を(未来を)開く、開く日として

誕生日と同じくらい大切にしてきました。

そんな私が起業した日は、2008年8月8日です。

SelanStyleを立ち上げ7周年を迎えました。

今があるのは、周りの方々が支えくれたおかげです。

7年前の不安に思っている自分を思い出し

 

今の自分なら

「できるから大丈夫!不安に思わなくてもいいよ」と声をかけたくなります。

同じように、今、悩んでいる課題も、不安も

未来の成長した自分から、今の私をみれば

「何も不安がることないよ!必ずできるから!」と

強い確信で励ましているイメージを持って取り組もうと思います。

誰もが、世界にだった一人の唯一無二の存在。

私にしかできない使命を果たしていきます。

現場・制度改革に活躍されるコンサルタントであり

フューチャーファシリテーション代表の佐藤さんが

7周年のサプライズをしてくださいました。

感激です。ありががとうございます!

 

Image-2 のコピー

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です