某雑誌の取材を受けました

某雑誌から取材をしていただきました。

「夫婦で稼ぐ」という特集で、

共に働く上での役割や、夫婦間で気をつけていることなど話をしました。

インタビューを受けることで、改めて気づくこともありました。

役割分担もさることながら、

・お互いの大切にしていることを尊重すること

・感謝は、言葉と行動で表すこと

これを大切にしてきたように思います。

Image-2

最近、ゆっくり対話する時間もあまりなかったような(^^;;

インタビューの話をしながら、日本料理を楽しみました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です