桜梅桃李

【シークレットランチセミナー】

女性の輝き方、キャリアデザインをテーマに、

起業するまで道のり、ターニングポイント、結婚と仕事、

介護の両立などお話させていただきました。 

 

新たなステージにむかって、本当に求めている生き方にむけて、

みなさんの想いの深さに触れました。

ざっくばらんに語り合う、こういう時間がとても好きです。

 

セミナーでもお話した「桜梅桃李」

桜は桜の良さがあり、梅にはなれない。なる必要もない。

梅には梅の良さがあり、桜を羨むこともない。

それぞれに良さがある。 

 

自分しかない強み、個性、らしさを大切に、

自分自身に生き抜く、生き切る、

そんな自分らしい生き方がしたいと、

2015年の年末に、

みなさんと心を通わせられたこととても嬉しく思います。 

 

今回セミナーが実現したのは、ヘアメイクアーティスト、

講師としても活躍されている大谷美和さんのおかげです。

女性を輝かせたいと日々活動されています。 

みなさんに出逢えて嬉しかったです。ありがとうございます!

shareFromBeautyPlus

みなさんから嬉しいお言葉もいただきました!

  • 考え方をちょっと変えるだけで、人生「苦」になるか「楽」になるか本当に変わると思った。
  • 自分の過去や経験をポジティブに捉え強みにしようと思った。
  • 挑戦したほうが、多くの人の気持ちを理解できるので誰よりも挑戦して人生を楽しみたい。
  • 一歩踏み出すことが大切なんだと強く思った。
  • どんな状況であろうと、自分の決めた通り自分らしく輝けることができるんだと気づいた。

みなさま、ありがとうございます(^ ^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です