フロアアシスタントの方に研修

銀行のフロアアシスタントの方に研修をさせていただきました。

接客の入口と出口を担当する「銀行の顔」とも言える重要なポジション。

心を配りながら、常に動きのなかで接客をするので

ビジネスウォーキングも実践♪

音楽をかけながらリズムに合わせて歩きます。

機敏に、美しく。

歩き方ひとつ印象が大きく変わります。

3年間ウォーキングを習っていていたことが生かされ嬉しい!(^ ^)

 

この1年、64支店の現場の皆さまに研修をさせていただきました。

ご用命いただけることに有難く思います。

働く人の心が元気になり、現場の活性につながるよう明年も張り切ってまいります!

 

img_2063

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です