電話応対「現場」研修

電話応対「現場」研修をさせていただきました。

7月、8月は、録音テープをもとに実践を重ねてきましたが、
今回は事務所に伺い、実際の応対を見ました。

言葉遣いや言い回しだけでなく、

慣れているからこそ見落としがちなところを改善、共有したいからです。

必要な資料が近くにないことが原因でお待たせしていることや、

応対が立て続けになったときの優先順位や仕事の進め方など、

現場だからこそ見えてくるものがありました。

お客様の笑顔の声は、スタッフの笑顔と自信につながり、働く人も元気にします。

働く人の元気に携われることがありがたい!私も元気になります。

じっくりと、時間はかかっても確実な成果をだすために、

私ができることを心を込めて取り組んでまいります。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です